MENUCLOSE

ニュースNEWS

       

阪神レジェンドと対決!「THE 野球盤」イベントに協賛いたしました

1月20日にほっともっとフィールド神戸で開催された、「THE 野球盤」イベントにSENOBIRUが協賛いたしました。

トーナメントを勝ち抜いた少年野球チームが、阪神のレジェンド・福留孝介さん、鳥谷敬さん、糸井嘉男さん、今成亮太さんとリアル野球盤で対戦!

1000人を越える来場者が応援する中、見事トーナメントを勝ち抜いたのは【HIOKA パワーズ】でした!

 

 

レジェンドたちは、超最新マシンが繰り出すボールをなかなか打つことができず…

打っても打っても「OUT」ゾーン…

レジェンド達は、HIOKAパワーズに完敗しました。

 

 

もう一回!と今成亮太さんが子どもたちに土下座!

レジェンド達からもお願いするシーンも。

 

 

それでも打てず、結果は0-4で完敗。

レジェンドたちが心いっぱいに子どもたちとの交流を楽しまれている姿が、とても印象的でした。

 

 

トークセッションでは、ワクワクしながら夢中でレジェンドの話を聞く子ども達の姿がありました。

 

 

 

主催であります株式会社コーベヤ様の「野球というスポーツを日本で1番身近にする」という想いから実現された、THE 野球盤。

多くの方に、野球を身近に感じてもらい、大きな夢を与えた素敵なイベントでした。

 

 

これからもセノビルは、大きな夢に向かう野球少年たちを応援いたします。

 

 

 

【メディア情報】

◆スカイA THE 野球盤 特集番組

 2月9日(金)20:30-21:00 放送

 

 

 

 

PAGETOP