MENUCLOSE

ニュースNEWS

       

ルーティンは崩さない!世界で戦えるプロゴルファーを目指す 清水蔵之介選手にインタビューしました

将来は、海外に行って世界で通用するプロゴルファーになるのが夢。

明確な目標を持ち、着実に夢へと近づくチームセノビルの清水蔵之介選手。

 

2023年には、日刊アマゴルフ2連覇、かごしま国体チーム優勝と結果を出し続け、

そして、現在は身体づくりにも力を入れ、心身ともに鍛え上げている。

 

清水蔵之介選手がルーティンに取り入れているドクターセノビル。

7年間飲み続けているドクターセノビル活用法についてお聞きしました。

 

↑ドクターセノビルを飲み始めた小学5年生(身長150㎝)/2018年

 

 

↑現在高校3年生(身長180㎝)/2023年

 

 

 

・どのタイミングで飲んでいますか?

朝と夜に飲んでいます。

朝起きたら毎日、まずセノビルを飲んでいます。毎日のルーティンなので飲まないと気持ち悪く感じます。

 

・7年も飲んでいて飽きない?

飽きません!セノビルはとにかく味が美味しいので、毎日続けられます。あと、ルーティンは崩したくないので、必ず毎日飲んでいます。

飲んでいたら効果がついてくるので、おすすめできます。

 

・周りから言われて嬉しかったこと

体が大きくなってきたことに気付いてもらえるのが、嬉しい。

より安定感のあるプレーをするため、最近は体重増加を目的に、食事とセノビル、プロテインを飲んで体づくりをしています。

そのため、周りから「大きくなったね」と言われると励みになります。

 

・食事で気をつけていることはありますか?

毎食、お肉を食べるようにしています。

両親がバランスを考えた食事を作ってくれるので、しっかり食べるように心がけています。

 

 

弱い自分に打ち勝つ方法として、海外の選手の動画などを見てモチベーションを上げているそう。

好きな言葉は、「何でできるのにやらないの?」

この言葉を忘れないように、ルーティンを大切にトレーニングにも励んでいます。

 

不調だった時期もあり、悔しい経験が今のパワーになっている清水蔵之介選手。

 

大学進学とともに、新たな目標を抱き、さらにさらに強くなります。

 

今後のご活躍もセノビルは応援いたします!

 

 

【関連リンク】

清水 蔵之介 選手丨チームセノビル

https://senobiru.com/sponsor/team-senobiru/kuranosuke_shimizu/

 

PAGETOP