MENUCLOSE

ニュースNEWS

       

さらに新体操が楽しくなった!インターハイ2位に立った 新体操 島﨑もも選手にインタビューしました

7歳から新体操をはじめ、「今、新体操がさらに楽しくなりました!」と語ってくれた、チームセノビルの島﨑もも選手。

 

2023年にはインターハイ個人総合2位、かごしま国体個人フープ優勝、全日本新体操選手権大会個人総合6位、そして2024年5月にはWCCポルチマン大会への出場を決めている。

 

高校生になってから結果がついてくるようになって、新体操をさらに楽しいと感じるようになったと心弾ませお話ししてくれました。

 

ハードな練習も集中力を切らさず乗り越えるため、ドクターセノビルを活用しコンディションを整えている島﨑もも選手にインタビューをいたしました。

 

↑ドクターセノビルを飲み始めた小学5年生(身長150cm)

 

 

・ドクターセノビルはどのタイミングで飲んでいますか?

朝起きたときと、練習中に飲んでいます。

マスカット味が好きで、お水で割って飲んでいます。

 

・継続して感じることは?

小中学生の頃は、朝、自分で起きることが出来なかったけど、今は自分で6時前に起きて、朝練前にストレッチをしています。

飲まないと疲れが溜まってしまい、練習に集中できません。集中力を高めるためにセノビルは欠かせません。

 

・セノビルの気に入っているところ

練習中に糖分が足りないと感じることがあるけれど、すぐ手軽に飲めるので、とても気に入っています。

 

・食事で気をつけていることはありますか?

野菜を多く摂ることを意識し、お味噌汁や納豆は毎日食べています。

糖分をあまり摂らないように心がけ、体重管理を自分でしています。

 

 

↑現在、高校1年生(身長161㎝)

 

夢は、オリンピックで金メダルを獲ること。

大きな目標や夢に向かって、日々努力をし、集中力にこだわった練習を積み重ねています。

 

これからもルーティンとしてドクターセノビルを飲み、コンディショニングに活用し、さらなる飛躍を目指します。

 

これからの島﨑もも選手のご活躍を、セノビルは応援し続けます!

 

 

 

 

【関連リンク】

島﨑 もも 選手丨チームセノビル

https://senobiru.com/sponsor/team-senobiru/momo-shimasaki/

 

 

 

 

 

 

PAGETOP