MENUCLOSE

ニュースNEWS

       

【To be Stronger】奈良岡功大選手のトレーニング風景など3本の動画を公開しました

 

SENOBIRUがお届けする、YouTube公式チャンネル「To be Stroneger」では、ジュニアアスリートを応援する様々な動画コンテンツを配信しています。

 

今回はチームセノビルメンバーのバドミントン日本B代表・奈良岡功大選手の普段のトレーニング風景の動画、インタビュー映像、奈良岡選手の経歴等をまとめたダイジェストムービーの3本をご紹介いたします。

 

 

 

 

トレーニングムービーでは、奈良岡選手が普段行っているトレーニング風景と共に、ご本人にトレーニングメニューの詳細を説明していただいています。

 

 

 

奈良岡選手へのインタビューでは、5歳の時にバドミントンを始めたきっかけや練習で意識していること、海外での印象に残った試合についてなど様々な質問に答えていただいたほか、バドミントン指導者として奈良岡選手の指導をずっと続けてこられてたお父様にも、奈良岡選手の幼少期のエピソードなどお話をいただけました。

 

 

 

ダイジェストムービーは、これまでに奈良岡選手が打ち立ててきた数々の大会記録や、今回公開された動画についてまとめた内容となっています。

 

To be Strongerでは、トップジュニアアスリートの紹介をはじめ、トップアスリートへのインタビューや効果的なトレーニング方法のご紹介など、応援する情報をこれからもどんどん配信していく予定です。

こんな動画が見てみたい!などリクエストがございましたら、YouTube動画のコメント欄などに是非リクエストをお寄せください!

 

【関連リンク】

To be Stronger – YouTube

https://www.youtube.com/c/tobestronger/

PAGETOP