MENUCLOSE

ニュースNEWS

       

【ハンドボール】琉球コラソンの公式戦に「南風原中学・東風平中学」(沖縄県島尻郡)の子どもたちを招待いたしました

 

2月2日(日)に、第44回日本ハンドボールリーグの第21節が開催されました。SENOBIRUがスポンサーを務めている「琉球コラソン」は、今節でゴールデンウルヴス福岡と対戦し、東風平運動公園体育館沖縄県島尻郡)にて行われた試合に地元中学校「南風原(はえばる)中学・東風平(こちんだ)中学」の生徒たちを琉球コラソンのホームゲーム観戦に招待いたしました。

 


 

今回の対戦相手となる福岡ゴールデンウルヴスには前回対戦時勝利を収めていますが、今回勝てば昨シーズン開幕以来のホームでの勝利となり、白星に向けて気合のこもった2020年最初の試合となりました。

コラソンは前半から先制点を決めリードを取りますが、相手の守備を突破できず、点差を広げることができないまま前半を終えます。

後半も逆転こそ許さないものの福岡のディフェンスを崩しきれないない中、コラソンは相手のシュートをGK石田選手の連続セーブ

で凌ぎます。最終的にコラソンが26-22で勝利し、久々のホームゲームでの勝利を勝ち取りました。おめでとうございます!

リーグ戦の残り試合でも白星を上げられるよう応援しています!!

 

今回、試合を観戦いただきました南風原中学、東風平中学の生徒のみなさん、どうもありがとうございました!

 

 

PAGETOP