日頃よりSENOBIRU(セノビル)の商品をご愛顧頂き、ありがとうございます。
全国の子ども達や、親御様からお送り頂いたお写真や喜びの声を掲載しております。
アルバム
お客様からお送りいただいた、子ども達の写真を掲載しております。
お客様の声
- 購入商品:DR.SENOBIRU(ドクターセノビル)
- M様
- 小学3年生
以前他社サプリメントを飲みましたが、すぐ飽きてしまうので困っていました。
今回は本人も大好きなサッカーで活躍する為、ドクターセノビルを始めてみました。一口目から、あ、美味しいと言って、ゴクゴクと飲み干してくれました。妹も飲みたいと言ったので、あげたら美味しく飲んでくれました。自分も飲んでみましたが、グレープフルーツ味で甘すぎず、美味しかったです。
これなら長続きして飲んでもらえると思いました。またよろしくお願いします。
- 回答日 2019年11月08日
- 購入商品:DR.SENOBIRU(ドクターセノビル)
- I様
- 福島県 小学校低学年
水泳の大会での成績が良くなりました! 学校のマラソン大会は1位に!県で開催のマラソン大会でなんと2位を獲れました!このままずっと高校生までセノビルを飲み続けたいです!身長もクラスで一番大きくなり本人は大満足でニコニコです!
- 回答日 2019年10月08日
- 購入商品:DR.SENOBIRU(ドクターセノビル)
- F様
- 長崎県 小学校低学年
パッケージが変わって、かっこよくて子供達が大興奮していました。すぐに飲みたいと言って自ら飲むようになりました。
ずっと飲み続けていると、飽きてくるのでパッケージが変わるだけで、気分も変わって良かったと思います。
- 回答日 2019年09月22日
- 購入商品:DR.SENOBIRU(ドクターセノビル)
- S様
- 中学生
ドクターセノビルはずっと続けていましたが、一時期飽きてしまって飲むのを止めたら、成長も止まってしまいました。改めて栄養の高さを感じ、また飲み始めています。前は牛乳に溶かしていましたが、今は水に溶かしています。
- 回答日 2019年09月19日
- 購入商品:DR.SENOBIRU(ドクターセノビル)
- I様
- 小学校高学年
美味しいので、子ども自ら継続して飲用中です。セノビルを飲み始めてから、成長だけでなく、体調管理がうまくいってます!
- 回答日 2019年9月4日
- 購入商品:DR.SENOBIRU(ドクターセノビル)
- S.O様
- 山梨県 高校生
2年前からセノビルを飲んでいたのですが高校生になるので一時期飲用を辞めて4ヶ月間、身長の伸びが止まったのと暑くなってきて食欲が落ちたのもありまた再開しました。
アルギニンやシトルリン、オルニチンなどのアミノ酸が入っていて、夏場の疲労回復効果があったので今年もまた夏バテせずに過ごすことが出来ました。
- 回答日 2019年09月01日





