MENUCLOSE

ニュースNEWS

       

ドクターセノビルは元女子バレーボール日本代表・木村沙織さんにおすすめを頂いております

 

日本女子バレー史上初のオリンピック4大会連続出場を果たすなど、絶対的エースとして日本のバレーボール界を牽引してきた元女子バレーボール日本代表・木村沙織さん。

現役引退後はタレント活動やInstagramでの発信が話題となっている木村さんには「セノビル公式サポーター」として、ドクターセノビルをおすすめ頂いております。

 


 

特設サイト「伸びるチカラ~木村沙織さん~」では、木村さんへの特別インタビュー動画を公開。

小さい頃から身長が高かったという木村さんが、小学生から始められていたバレーボールの練習の思い出や、成長期にどんな食生活をしていたかというエピソード、将来のアスリートを目指す子どもたちへのメッセージなどを語って頂いています。

 

 

中学時代には、バレーの練習後にプロテインを飲んでいたそうですがとても飲みにくいものだったとのことで、「練習は楽しかったけど、その後のプロテインが辛い」といった思い出も。

そんな木村さんにドクターセノビルを試して頂きましたが、

一口飲んで「あっおいしい!飲みやすいですね」「今の子たちが羨ましい」と、思わず笑顔になる一幕もみられました。

 

未来のアスリートを目指す子どもたちへのメッセージでは、大事なこととして「競技を始めたときに最初に習ったベース」そして練習についていくための「ベースとなる体作り」を挙げられていた木村さん。

成長期の子どもがアスリートとして活躍するための基礎的な体作りのサポートとして、ドクターセノビルを活用することの有効性を語っていただきました。

 

インタビューでは木村さんの「伸びるチカラ」の秘密を語っていただきましたが、

SENOBIRUは未来のアスリートを目指す子どもたちの「伸びるチカラ」を、これからもサポートして参ります!

 

【関連リンク】

伸びるチカラ 〜木村沙織さん〜 | Presented by SENOBIRU

https://saori-kimura.senobiru.com/power-for-growth/

 

DR.SENOBIRU(ドクターセノビル) | 【セノビル公式】子どもの成長期サプリメント

https://senobiru.com/item/dr-senobiru/

PAGETOP