MENUCLOSE

ニュースNEWS

       

【バドミントン】「ジュニアバドミントンフェスティバルINさいたま」に原口倖歩選手、松戸海選手が出場いたしました

 

今年度の開催が中止となった「全国小学生ABCバドミントン大会」の代替試合として11月6日(土)~7日(日)「ジュニアバドミントンフェスティバルINさいたま」が開催され、チームセノビルメンバーの原口倖歩選手、松戸海選手が6年生以下女子シングルスの部に出場いたしました。

 

結果は以下の通り。

 

原口倖歩選手・・・準優勝

松戸海選手・・・5位(ベスト8進出)

 

 

 

お二人とも1日目のトーナメントを順調に勝ち進み、2日目準々決勝で松戸選手は惜しくも敗退。原口選手は順調に勝ち進み、決勝戦まで駒を進められました。

「優勝しか目標になかった」という原口選手でしたが、決勝では緊迫した接戦が繰り広げられ、激しいラリーの応酬に会場からは大きなどよめきが起きる場面が何度も見られました。1時間近くに及ぶフルセットの試合の末、惜しくも勝利こそなりませんでしたが、見事準優勝という成績を収められました。

 

12月には全国小学生バドミントン大会の開催が予定されており、こちらでもお二人が素晴らしい結果を残せるよう、セノビルでは引き続き応援して参ります!

 

【関連リンク】

原口 倖歩 選手丨チームセノビル

https://senobiru.com/sponsor/team-senobiru/yukiho-haraguchi/

 

松戸 海選手|チームセノビル

https://senobiru.com/sponsor/team-senobiru/umi-matsudo/

 

PAGETOP