MENUCLOSE

ニュースNEWS

       

【To be Stronger】ジュニアアスリートのためのトレーニング動画(第7回)を公開しました

 

YouTubeチャンネル「To be Stronger」の新着動画をお知らせいたします。

今回は、プロアスリートも行っているトレーニングからジュニアアスリート向けのメニューをご紹介する”トレーニングシリーズ”の更新です。

 

 

今回は、運動パフォーマンスを上げるために重要なバランス感覚を向上させるための、5分でできるトレーニングをご紹介します。

通常のトレーニングに比べて、多くの方はあまり行うことのないバランストレーニングですが、プロのアスリートは筋力と同じくらいバランス感覚を重視しています。

この5分間のトレーニングを続けていくことで、アスリートにとって重要なバランス感覚を高めることができます。

 

それでは今回もスプランガー翔太さんと一緒に、トレーニングにチャレンジしてみましょう!

 

 

 

 

 

動画をご視聴いただき、気に入って頂けましたらいいねとチャンネル登録をお願い致します!

 

これまでのトレーニング動画も参考にしてみてくださいね!

 

 

 

【関連リンク】

 

To be Stronger – YouTube

https://www.youtube.com/c/tobestronger

 

 

PAGETOP