MENUCLOSE

ニュースNEWS

       

【琉球コラソン】「第3回国際旅行社杯」にて、地元の小学生向けにハンドボールクリニックを行いました

 

2月1日(土)に、SENOBIRUがスポンサーを務めているハンドボールチーム「琉球コラソン」のハンドボールクリニックが21世紀の森体育館(沖縄県名護市)にて行われ、小学生の男女30人が参加いたしました。

 


 

今回のハンドボールクリニックは、この日開催されたハンドボール大会「第3回国際旅行社杯U-12沖縄交流試合・小学生ハンドボール選抜大会」の試合開始前の時間を利用して行われ、琉球コラソンから3名の選手がコーチとして参加し、子どもたちに実際に指導を行いました。

 

 

 

クリニックでは、全体でのアップ後にキーパーを入れてのシュート練、位置取りのトレーニングなどを、選手たちとコミュニケーションを取りながら約1時間ほど行われました。

 

 

 

ご参加頂いた小学生の皆様、どうもありがとうございました。

琉球コラソンでは、ハンドボールの普及に力を注いでおり、学校などでのハンドボール教室の開催を随時受け付けているとのことです。(連絡先:098-917-2347)

 

【関連リンク】

 

国際旅行社杯 クリニック | 琉球コラソン公式サイト

https://www.ryukyu-corazon.com/news/kokusai-clinic/

PAGETOP