MENUCLOSE

ニュースNEWS

       

「Coaching Camp in 岐阜」でDr.Senobiruの試飲ブースを出展いたしました

 

7月28日に、岐阜県立大垣西高等学校体育館にて、バスケットボールの指導者向けセミナー「Coaching Camp in 岐阜」が開催され、Senobiruでは本セミナーにおいて「Dr.Senobiru」の試飲ブースを出展させて頂きました。

 

 

「Coaching Camp in 岐阜」は、バスケットボールのコーチ、またはコーチ志望者を対象とした指導者向けのコーチングセミナーで、講師に2017年から日本バスケットボール協会(JBA)テクニカルスタッフとしてバスケットボール日本代表の活動を支え、2019年1月からはJBA技術委員会 テクニカルハウス部会部会長を務める前田浩行氏を迎えて行われました。

今回のセミナーでは、前半に前田氏による練習計画やマンツーマンディフェンスの講義研修を行い、後半は参加した男女高校バスケットボール部を対象とした実技指導が行われました。

 

今回出展させて頂いた試飲ブースでは、グレープフルーツ味とパイン味の2種類の味を用意し、参加した高校生や監督・コーチからも大変ご好評を頂きました。

ご参加頂いた皆様、お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

PAGETOP