MENUCLOSE

ニュースNEWS

【イベントレポート】クリスマス屋形船イベント in 大阪 を開催いたしました!

日頃からSenobiru製品をご愛顧頂いているお客様に感謝の意味を込めて、夏と冬の2回、定期的に子供たちに喜んでもらえるイベントを開催しています。

 

毎年クリスマスにはスタッフがサンタクロースとなり、子供たちのお宅にサプライズでプレゼントを届けるイベントを行っていましたが、時間と距離の都合上、どうしても訪問できるお宅が限られていました。

また、Senobiruでは毎年夏に東京で屋形船イベントを開催していますが、関西方面にお住まいのお客様からは「イベントに参加したいけれども東京まで行くのは距離的に難しい」といったご意見を頂いておりました。

 

こうしたお客様からのご意見等を元にスタッフで話し合った結果、関西方面にお住まいのお客様にも大人数で楽しんでいただけるよう、大阪でのクリスマス屋形船イベントを開催する運びとなりました。

 

 

大阪で大人数が集まるイベントを開催するのは我々スタッフにとってもちろん初めての経験。
プレゼントの用意や当選されたお客様へのご連絡、当日の段取りなど、参加されるお客様に目一杯楽しんでもらえるよう、入念に打ち合わせを重ねて本番に臨みました。

 

 

スタッフ一同、クリスマス仕様に衣装をチェンジ!

 

 

イベント開催当日は、大阪市の八軒屋浜船着場からスタート。
今回は抽選ご応募頂いたお客様の中から11組、23名のお客様が参加されました。

 

 

代表千明・副代表岩中の二人の挨拶でいよいよクリスマス屋形船パーティーのスタートです!

 

 

 

 

 

前回東京で屋形船パーティーを開催した際は、お集まり頂いたお客様は初対面ということもあり、参加者同士で打ち解けるまで少々緊張されていたご様子でしたが、関西の方々はさすがノリが良く、イベント開始と同時にお食事を楽しまれながら、子どもも大人も席のあちらこちらで打ち解けて談笑されている光景がみられました。

 

 

 

今回のメインイベントともいえるビンゴ大会では、参加されたご家族全員に必ず一つずつ豪華賞品が当たるとあって、商品のご紹介では皆さんの盛り上がりも最高潮に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント開始時にはまだ外は明るかったのですが、この日は冬至ということもありあっという間に日は暮れていきます。

 

船の外が夜の薄暮れに包まれていく中、屋形船は遠くに大阪城が見えるポイントで停泊。
船上から見える大阪の街の夜景にみなさんも釘付けでした。

 

 

 

大いに盛り上がりを見せたビンゴ大会の終了後は、スタッフの宇田川サンタからDr.Senobiruシリーズに混ぜるだけでヨーグルト風味に味が変わるSenobiruシリーズの人気商品「マジカルセノビル」を皆さんにプレゼント!

 

 

 

 

最後に代表千明からの締めの挨拶後、参加してくれた子供たちにSenobiruロゴ入りオリジナルボトルをプレゼント!

 

 

 

あっという間の2時間の船旅、ご参加頂いた皆様にも楽しんでもらえたようで、お見送りの際にはお客様から嬉しいお言葉を多数頂きました。

 

お客様と普段接する機会がほとんどない中で、こうしたイベントはSenobiruをご愛顧頂いているユーザーからお話を聞く貴重な機会でもあります。

我々スタッフ一同、お客様に笑顔になってもらえるよう今後も精一杯努力していく、という決意を新たに出来たイベントでした。

 

これからもSenobiruは、子どもたちが笑顔になれるような、そして心から楽しんでもらえるイベントを定期的に企画・開催して参ります!

PAGETOP