MENUCLOSE

ニュースNEWS

       

【ソフトボール】「セノビルプレゼンツ・福島レッドホープスカップ」第3試合結果

 

セノビルがスポンサーを務める福島レッドホープスが主催のソフトボールトーナメント大会「【セノビルプレゼンツ】福島レッドホープスカップ」の試合が、4/28にいわき南部スタジアム(福島県いわき市)で開催されました。

 

本大会では、福島レッドホープスの公式戦が行われる前に同じ野球場を使用して行われており、レッドホープス戦と同じ電光掲示板や本格的なアナウンスを使用しての試合が行われています。

 

試合内容は以下の通り。

 

 あげつちアストロボーイズ 2  - 藤原・中央台・赤井西スポ少連合

 

レッドホープスの公式戦試合開始前、1,000名を越す観客の前で、スポーツ少年団に所属する小学生の子どもたち34名が参加して実施。

試合開始前は、初めて使用する野球場、アナウンスということもあり、子供たちは緊張してましたが、いざ試合が始まると白熱した戦いとなり、3-2での接戦にてスポ少連合軍の勝利となりました。

 

あげつちアストロボーイズの皆さん
藤原・中央台・赤井西スポ少連合の皆さん

 

ホープス選手による塁審、グラウンド整備、参加賞のセノビルロゴ入りボールも好評で、試合後、子供たちからは一様に楽しかったとの感想が上がっていました。

 

【関連リンク】

福島レッドホープスカップ

https://red-hopes.com/redhopescup/

 

PAGETOP